« 近況報告(Y) | トップページ | お菓子打ち合わせ »

2006年3月18日 (土)

近況報告(T)

私も今日は近況報告をしよう!と思っていたのです。

そしたら、すでにYの報告が!

ううん!タイミング!

ということで。

Yの報告にもあったけれど

着々とイメージ案を具体化させている最中です。

こんなんやりたいなぁ、、、と

漠然と思っていた事を

形にしていく難しさを改めて感じる今日この頃。

夜中、コンビ二のカラーコピーにかけこんだり

家で作業していて

気がついたら朝になっていたり。。。

しかも、今は、個人的なことだけれど

単発でひき受けたお仕事で

時間を拘束されてほとんど自分の作業ができない日々。

あああああ。

あせる。

いっぱい、いっぱいだ。

けれど、そんな日々、

完成したものを写メールで見せたときの

Yの反応が私を支えている。

こういうとき、

誰かと一緒に何かを作る喜びを感じる。

一人じゃ

自己満足で終わったり

本当にこれはいいんだろうか???という

疑問が積ったりしてしまうもの。

驚いて!

驚いて!!

Tシャツ部Yのデザイン報告も

日々楽しみ。

もう一人のメンバーKちゃんは

別件でとっても忙しく

日々徹夜が続いている様子。

ちょっと心配です。

でも、後1週間だし

これが、無事開催できたら

きっと次につながれる。

そんな思いで後1週間。

頑張るぞっと。

しかし、明日は終日お仕事。。。

ううう。

これも頑張ります。

|

« 近況報告(Y) | トップページ | お菓子打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63067/1075725

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告(T):

« 近況報告(Y) | トップページ | お菓子打ち合わせ »