« 1日目終了!(Y) | トップページ | 「彼女の世界」 »

2006年3月26日 (日)

無事終了(T)

2日間にわたる「彼女の世界」が終了しました。

来ていただいた方。

応援してくださった方。

あたたかいお言葉をくださった方。

みなさんに

本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました。

とっても嬉しかったので

ひとまず、終了のご報告と

お礼まで。

みなさんの支えがあって

最後までできましたし、

これからも、これを第一歩に

次に進んでいきます。

近日中に、展示の様子や

カフェメニューなどアップします。

もうしばらく

こちらのブログもチェックしてみてくださいね。

本当にありがとう。

後、今回ご協力くださった

カフェBONANZAのスタッフのみなさん

本当にありがとうございました。

多々、ご迷惑もおかけしてしまいすみませんでした。

本当に感謝しています。

今回の反省点や気づいた事を心に

次回へつなげていきたいと思っています。

|

« 1日目終了!(Y) | トップページ | 「彼女の世界」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63067/1178494

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了(T):

« 1日目終了!(Y) | トップページ | 「彼女の世界」 »