« 第二回ミーティング | トップページ | 第3回ミーティング »

2006年3月12日 (日)

プリンタ購入からフライヤー完成まで

3月11日。

これからのことを考え、

ずっと伸ばし伸ばしにしていた新しいプリンターの購入に踏み切る。

電気屋さんで「送ってください」とお願いしたら

「到着は明後日です」と言われ

待てない私は、

お持ち帰りを決意。

店員さんに

「そ、それはやめたほうが・・・大変ですよ」と止められたので

「じゃぁ、迎えに来てもらおう。。。」なんて

無意味なうその独り言をつぶやき、

大きなプリンタを抱えて

電車に乗って

おうちに帰る羽目に。

それでも、なんとかなるもんだ。

無事自宅へ帰りついたころには

ちょっと3歳くらい老けてたけど。

新しいプリンタの設定にちょっとうまくいかないながらも

なんとか設置完了。

デザインは完成していたので、

早速フライヤーの印刷にとりかかる。

やる気満々なのに

眠くなるのは習性だろうか。

ちょっと一眠り、と

うとうとして、

気づくと体に布団がかけられていた。

そのまま、本気眠りに入り

3月12日の朝。

あわてて残りの印刷と裁断。

なんで我が家にある

カッターと定規は揃いも揃ってガタガタなんだ。。。

「何も、あんた、朝にそんな作業せんでも・・・」という

母親のセリフを適当に聞き流しながら

第3回ミーティングへ向かう。

フライヤー、自分で言うのもなんですが

結構気に入ってます。

|

« 第二回ミーティング | トップページ | 第3回ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63067/1014519

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ購入からフライヤー完成まで:

« 第二回ミーティング | トップページ | 第3回ミーティング »