« 近況報告(T) | トップページ | 1日目終了!(Y) »

2006年3月24日 (金)

お菓子打ち合わせ

3月21日 深夜 お菓子を作ってくれるKちゃんからTELがはいる。 お菓子の打ち合わせをする。 (半分以上はやっぱり違う話になっちゃうんだけど。。。) この企画が ここまで本番に近付く前は こんなんできたらいいよねー、 と夢話を繰り広げていた私達だけど いざ近付くと どうなるんだろうね。。。という 不安感も手伝ってくる。 とりあえず今の時点で決まっているお菓子は 蕨もち。 世界のお菓子?日本? なんていう疑問はもたないでください。 確実に美味しいもの、を考えたらこれになった、 とKちゃんが言っていて 「BONANZAさんには美味しいゆず茶もあったからいいかもね」 とのことで決定。 これは私も一緒に作ったことがあるのだけど 美味しいです。 花見の季節だし。 そして、おそらくティラミス。 スペシャルクッキー。 そして、私が明日どこまで頑張れるか疑問だけど チーズケーキ。 アメリカの大きなクッキー。 胚芽パンwithいちごジャム&モッツァレラチーズ。 胚芽パンは手作りです。 モッツァレラ&いちごジャムのとり合わせは ドイツ人の知り合いが教えてくれてとっても美味しかったくみ合わせ。 だから、いろんな方に試してもらえたら、と思っています。 でも、写真の方も準備が滞ってる私。 どこまで頑張れるか。。。 なんだかんだいいつつ もう後1日しかないっ。 あせります。 頑張ります。 なんで、いつも準備ってぎりぎりになっちゃうんだろう。

|

« 近況報告(T) | トップページ | 1日目終了!(Y) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63067/1143207

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子打ち合わせ:

« 近況報告(T) | トップページ | 1日目終了!(Y) »