« スタッフミーティング(流れ) | トップページ | プリンタ購入からフライヤー完成まで »

2006年3月10日 (金)

第二回ミーティング

2006.3.8 18:30~三宮とあるカフェ

出してもらった案を、報告する。

どう考えてもおもしろいアイディアなので、使わせてもらう事となる。

お店のテーブルを、どう使うか、何を置くか

写真をどう配置するか、フライヤーをいつまでに

どの素材の紙で、何部出すか、等々話し合う。

写真は、彼女が約1年間海外を旅した時に

撮ってきた数千枚の中から、彼女が選んだものだけを、出す事になる。

遠い外国の空なのに、なぜか懐かしかったり、人なつっこい笑顔が写っていたり。

彼女の世界は、同時に、私の世界でもあったりする。

えーっと。あと風邪をひいたと思っていたら

インフルエンザもらってました。自宅に引きこもっております。

みなさまも、どうぞお気をつけて下さい。

|

« スタッフミーティング(流れ) | トップページ | プリンタ購入からフライヤー完成まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63067/980692

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回ミーティング:

« スタッフミーティング(流れ) | トップページ | プリンタ購入からフライヤー完成まで »